top of page
検索
  • 執筆者の写真脳裡の華

スマホを替えました

しばらくスマホを替えていなくて、もういいかな、とも思っていたのですが、

動画作成にミー文字を使いたくて機種変更しました。


結果的に、スマホ代も下がって良かったと思います。

事務手数料はかかるけど……


最近はiPhoneは下火だけど、費やしてきたアプリなどのことを思うと、もうスマホが廃るかアップルが廃るかしない限り付き合うしかないと思いつつも、やはり高性能(とくにカメラ)なものは求めないので、これからもできるだけ最安でいいかなと。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page