top of page
検索
  • 執筆者の写真脳裡の華

相方がyoutuberデビュー

あつまれどうぶつの森が発売ということで、これを機にかねてから(いったい)いつ(になったら)デビューできるのかと、せっつかれていた案件でしたyoutubeチャンネル開設となりました。

いろいろ準備を入念に完ぺきにと思って、熱が冷めてしまうことが多い私ですが、とりあえず形にしました。


途中までゲーム音量とマイク音量の調整が上手くいっていませんでしたし、

どうしてもマイクから遠ざかってしまう彼女の声をどう拾うのかが、現時点の問題点かと思います


とりあえず

以上が完成したキャラクターと無人島の基本情報です


ぶんたというのはうちのハムスターの名前で、実際はオスなんですけどね

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page